井山一男さんはローカル的に有名?

井山一男さんはローカル的に有名?

埼玉に住んでいないのに、何故か常に埼玉の事が気になっています。

きっと昔から埼玉の家賃の安さに惹かれていた事も理由の一つなのではないか・・・なんて。

だって引っ越すなら家賃が安いのは条件の一つに含まれるでしょう。

だからこそ、私は常に不動産情報にアンテナを張っています。

ネットでも埼玉の事を調べると、当たり前のように物件に関する情報があったら見るようにしますし。

それに先日こういうサイトを見つけました。

一見不動産情報と無関係のように見えますが、一応ここに書かれているこの井山一男さんは不動産会社の社長ですから。

井山一男さんというお名前はこの時初めて知ったので、恐らく埼玉のローカル的に有名な方なのかもしれませんね。

ただ私がこの人のお名前を聞いて覚えた所、特に意味もありませんし、何よりも今私が求めている不動産の条件には当てはまらない・・・という事です。

私の願いは、納得がいけるような物件を探す事なのですから。

井山一男さんを知る事に

一生に一回くらいは、自分の条件に当てはまるような場所に住んでみたいと思うものではないでしょうか。

私もそんな憧れを抱いています。

もちろん住む所にお金をかけたくないと思う方もいらっしゃるので何も全員に賛同して欲しいとは思っていません。

しかし未だにそういう思いを抱いて、ついネットで検索してしまうのです。

今だってそうです。

今住んでいる所からそんなに遠く離れていない所で、且つ自分の条件に当てはまる物件を探してしまうのです。

ただ時に自分が欲しいと思っていないような情報をもゲットする事もあります。

例えばこういうサイトとかですよね。

井山一男の詳細

私は井山一男さんの事を何にも知りませんが、何故かこちらを通して井山一男さんの事を知るはめになりました。

ただ埼玉の不動産についてちょっとだけ、ほんのちょっとだけ詳しくなったみたいです。

でもこうして考えると、井山一男さんの不動産会社のような会社も、自分の条件を提示しやすくてよいかもです。